売上を上げるWEB集客代行サービスなら未来マーケティング 「サービス」

「集客~顧客獲得」「利益率UP」を一社完結で実現します。

こんなお悩みはありませんか?

  • 顧客を効率的に獲得したい
  • 費用対効果の高い集客方法を探している
  • マーケティングに詳しい社員がいない
  • 他社と差別化できる強みがない
  • 仕事量が多く業務に専念できない

弊社がすべて解決いたします。

  • 1

    BtoB・BtoC完全対応
    最小コストで売上最大化を実現

    本サービスではマーケティング業界15年、累計3000件以上の支援実績のデータベースを活用し、BtoB・BtoC共に顧客獲得を実現する売上向上のロジックに基づくお客様企業に合わせた「顧客を増やす」オーダーメイドのWEB集客サービスをご提供。お客様の業務や人的コストを増やすことなく、顧客獲得に関する業務を「最小コスト」「一社完結」で実施するため、大企業をはじめ多くの中小企業のお客様に選ばれています。

  • 2

    購買意欲の高いターゲット集客

    お客様専属のチームを結成し、売上という成果に至るまで徹底サポート。
    厳正なお客様企業の市場調査を行い、見込み顧客の購買行動を把握することでニーズを徹底分析。
    売上アップをもたらす戦略的マーケティングにより、売上が132倍アップした事例や100億規模に売上が飛躍した事例、コンバージョン率が21%に達した事例など数多くの成功実績があり、次々と購買意欲の高いターゲットが集まる集客施策を実現しています。

  • 3

    最適な顧客獲得施策の実施

    弊社はWEBマーケティングを得意としている他、SNS、オフライン等を含め、お客様企業に最適な顧客獲得施策を実施。綿密に連絡を取り合うことで情報共有及びPDCAを行い、お客様企業の永続的な利益獲得を徹底的に追及しています。

  • 4

    「顧客が増え続ける」を実現

    「売れ続ける」「顧客が増え続ける」を実現。同業のマーケティング会社、コンサルティング会社、営業代行会社より多くのご依頼をいただく成果重視の戦略のご提案をさせていただきます。

  • 5

    完全成果保証

    私たちは、お客様に対して絶対的な自信をもってサービスをご提供しております。そのため、万が一ご提示した成果が達成されない場合、私たちはお客様に対し無条件で全額返金しているため、売上と集客の成果に直結する価値あるサービスのみをご提供しています。
    現状を打破したいと考えるお客様、是非成果を重視する私たちをビジネスパートナーとしてお選びください。

CASE
事例

  • CASE01

    Before

    獲得単価 ¥5,617 
    月間販売数 45

    顧客獲得数
    38.3 倍!

    After

    獲得単価 ¥347 
    月間 1726 件達成

     

    クライアントの課題

    顧客獲得の効率化に課題
    他社との差別化ができず価格競争に苦戦

    導入後の成果

    月間顧客獲得数38.3倍
    差別化しながら集客を実施することで安定的な集客を実現

  • CASE02

    Before

    月間新規顧客
    50~80

    100億円
    企業に成長!

    After

    月間新規顧客 2310
    46.2 倍UP

     

    クライアントの課題

    コンバージョン率の改善
    デジタルマーケティング分野の専門家を求めていた

    導入後の成果

    月間新規顧客46.2倍
    コンバージョン率改善・集客増加で圧倒的な成約数を実現




大手メディアに
取り上げられています。

ライブドアニュース(月間6憶PV)
LINE株式会社

大手メディアに取り上げられました。

「売上を放棄する」という
選択肢はありません。


弊社のご提供する集客サービスでは売上に直接反映するコンバージョン率の改善を実現。
コンバージョン率の改善により、最小限の広告費で最大の成果を得ることができます。


コンバージョン(CV)
Webサイトにおける最終的な購入や契約などの成果
コンバージョン率(CVR)
WEBサイトにアクセスしてきたユーザー数の成果に至った割合

【コンバージョン計算式例】
商品単価8,000円の企業の場合

一般的なLP等を含むWEBサイト(平均コンバージョン率0.2~3%)
50000(月間アクセス)×3%(CVR)=1500(販売数)
8000(商品単価)×1500(販売数)
12,000,000(月間売上)

コントロールメディア(平均コンバージョン率8%)
50000(月間アクセス)×8%(CVR)=4000(販売数)
8000(商品単価)×4000(販売数)
32,000,000(月間売上)


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